この聞き方はまずいですかね? へのコメント(No.20

  • No.18 磁石

    25/10/28 21:19:54

    >>16
    そこまで気にしなくていいと思うけどな
    その店員さんが把握してないのもちょっとだしね
    言いたくなるのもわかるしさ

  • No.20 薬石

    25/10/28 21:29:43

    >>18
    その店員が知らないことが問題なら、店側で指導するから、客側で指摘する必要はないでしょ
    あなたは同じことされたらうれしいの?
    客にダメ出しを積極的にして欲しいの?

    コミュニケーション能力って、こういうところで表に出るのよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.21 磁石

    25/10/28 21:39:30

    >>20
    それは主に言ってるんですよね?
    私に返信ではなく主に言ってあげてください

  • No.22 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/28 21:41:07

    >>20
    コミュニケーション能力あげていくご指摘ありがとうございます!

  • No.25 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/28 22:04:45

    >>20
    コミュニケーションってそもそもその人はお金をもらって仕事してる人でしょw
    客にサービスする仕事なのにできてないことを少し注意されたくらいで気分悪いとか言って辞めちゃうやつは、上司から、ちゃんと手厚いフォローされたらいいと思います。働く仲間なんで。
    上司だって上司が叱責するより、客がある程度柔らかめに指摘した後にフォローする方が嫌われないし楽でしょって思うんだけど。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。