ラオスで日本人による児童買春、30代男性の鬼畜ぶり

匿名

4C(ダイヤモンド)

25/10/28 09:52:02

ラオスでは昭和時代に問題視された「買春ツアー」がいまだに蔓延っている。
日本からの旅行者を売春宿に案内するラオス人ガイドは、「日本人の客は60代が多く、地方の中小企業の経営者が4~5人集まってやってくる」と証言。

なかには「昼は学校の支援イベントに参加し、夜は売春宿に出かける」といった信じがたいケースもある。

「30代の日本人男性に買われた10歳の少女が、恐怖で泣きだしてしまい、店の管理者に助けを求めました。ところが男性はどうしてもこの娘と性行為をしたいと言い、店に500ドル(約7万5500円)を払って行為を続けた」

 500ドルは、ラオスの一般的な買春相場の10倍以上にあたるが、そこまでしてでも幼い少女と性行為をしたかったのだから閉口するしかない。
https://nikkan-spa.jp/2125043/

日本人男性だけじゃないとは思うけど、きもすぎて無理・・・
ラオス行くという男性いたら えっ・・となってしまいそう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。