5代なのに礼服持ってない へのコメント(No.194

  • No.194 霊石

    25/10/29 17:21:00

    礼服を使用する出番は少ないですが、仕事あるいは私生活の中でこれまで一度も機会がなかったのでしょうか。社会全体にウェアのカジュアル化が進んだとはいえ、10代ならともかく大人としての基本的なマナーかと思います。急ぎならレンタルや格安店で購入。できれば自分の雰囲気と体型にあうしっかりとした1着をもっているほうが、自分のためでもあり、恥ずかしくないかと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。