• No.17 磁石

    25/10/27 13:20:15

    それで「おかずにならないから!」と入れないでいたら『子どもがリクエストするものを入れてくれなかった母』と将来言われるから、週に何回と回数を決めてリクエストしてきたの入れる。

    いつもリクエストしてきて
    いつも入れてるなら優しいお母さんと、お弁当の思い出がきっと子どもに残る素敵な思い出になるのでは。

    なるならないは人それぞれ。主にはならなくても主子には満足するおかずのひと品かもよ。
    うちは冷食使った事ないから分からないけど

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。