• No.13 砥石

    25/10/26 13:33:06

    短時間で大食い、数時間続けての大食いって本当に体の負担が凄すぎるよね。それやってもずっと健康体な人もそりゃ居るんだろうけどさ、かなりの少数派でしょう。
    力士も短命な人が多すぎるし。力士引退後に痩せてもさ、糖尿病を抱えてたり60歳前後で大病になったりと。
    タイムアタックや映えを意識しての大食いは更に精神的な疲労も抱えるでしょう。

    彼女達は30代なんだね。大食いはもう辞めて、健康的な生活をこの先一生涯、毎日意識して生きていく事をしないとね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。