カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
25/10/25 22:56:33
基本的に手芸は好きなので、色々かじってる。あと庭仕事。薔薇と果樹とハーブを育ててる。 手芸は、挫折したのからいうとビーズ細工、棒針編み、イーネオヤ、動物ポンポン、パッチワーク、バテンレース、レジン。 楽しかったし、今でも時々やりたくなるのは、革細工、日本刺繍含む刺繍色々、洋裁、つまみ細工、銀粘土、レース含むかぎ針編み、つまみ細工、タティングレース、ローズウィンドウ、切り紙、消しゴムハンコ、ニードルフェルト、マクラメ…ありすぎて忘れちゃった(笑)。 あとは読書とか楽器とかお絵描きとか。器用貧乏で、大抵それなりにできるけど、それなりどまり。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/25 23:03:52
>>31 薔薇!果樹!ハーブ!さてはオシャレなお庭をお持ちですね!? その他の趣味も色々あってすごい!きっと色々なことに興味を持てるっていう才能があるんだね。それなりだなんて……そのそれなりまでやれるっていうのが素敵なことだよ! 私もせっかくここで色んなものを教えてもらってるし、まずは興味を持つという才能を伸ばしていきたいな!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 00:43:21
87807
2
26/06/27 00:40:25
295357
3
26/06/27 00:19:55
21051
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/27 00:32:10
87
26/06/27 00:15:20
0
26/06/27 00:40:16
26/06/27 00:36:42
26/06/26 23:16:46
26/06/27 00:29:47
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 薬石
25/10/25 22:56:33
基本的に手芸は好きなので、色々かじってる。あと庭仕事。薔薇と果樹とハーブを育ててる。
手芸は、挫折したのからいうとビーズ細工、棒針編み、イーネオヤ、動物ポンポン、パッチワーク、バテンレース、レジン。
楽しかったし、今でも時々やりたくなるのは、革細工、日本刺繍含む刺繍色々、洋裁、つまみ細工、銀粘土、レース含むかぎ針編み、つまみ細工、タティングレース、ローズウィンドウ、切り紙、消しゴムハンコ、ニードルフェルト、マクラメ…ありすぎて忘れちゃった(笑)。
あとは読書とか楽器とかお絵描きとか。器用貧乏で、大抵それなりにできるけど、それなりどまり。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.34 主 軽石
25/10/25 23:03:52
>>31
薔薇!果樹!ハーブ!さてはオシャレなお庭をお持ちですね!?
その他の趣味も色々あってすごい!きっと色々なことに興味を持てるっていう才能があるんだね。それなりだなんて……そのそれなりまでやれるっていうのが素敵なことだよ!
私もせっかくここで色んなものを教えてもらってるし、まずは興味を持つという才能を伸ばしていきたいな!