中学校、ピアノが弾ける子をクラスに必ず入れるはずなのに

匿名

小石

25/10/24 20:39:32

各クラス、伴奏は1人だけ。

Aクラスはピアノ弾ける子は3人。

Bクラスは、ピアノ弾ける子が他にいるかはわからないが、ピアノ歴1年未満の子が弾く。

必ずピアノを弾ける子を1人いれるなら、Aクラスに3人入れず、その分、Bクラスにいれたらよいのに、なぜ?って思うんですが、本当にクラスに分散させるものなの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。