• No.22 霊石

    25/10/23 23:55:22

    ママスタはもう何度か訴えられてるよね?つい最近もトピ上がってたけし、私も芸能人の悪質な書き込みニュース読んでたらママスタの名前が出てた。
    もう数年前になるけどママスタ以上に厄介な古株の居座りが激しい掲示板利用してて、ずっと閉鎖されると言われてた。
    私はもう気分悪いから7年くらい覗く事もなく過ぎたんだけど、つい最近検索してみたらリニューアルされて賑わってたよ。

    ママスタもだけど私個人的には匿名掲示板は無くしていく方向が良いと思うよ
    まともな使い方なら匿名でなくても構わない筈なんだよね。何の不便もない

  • No.24 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/24 00:05:06

    >>22
    政治家、芸能人のはホント酷い。
    同じ人が何度も書き込みしてるんだろうけど、その人の行動を細かくチェックして気持ち悪い。
    どんどん開示請求して捕まれと思ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。