霊石
私は役所の出先機関で光熱費の入力などですが、数時間で終わるし暇過ぎる。忙しい仕事に憧れるけど、事務のパートってそんなにやること無いですよね
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 磨石
25/10/27 23:59:42
データ入力や書類作成などのルーチンワークが完了すると、日によっては時間の余裕できる。
ある程度自由にさせてもらってるけど、遊んでるのも気が引けるので、自主的に業務に出てくる専門用語や業界状況調べたり、Excelでマクロ組んで業務改善とかしてるよ。
返信
No.1 碁石
25/10/26 18:33:18
掃除、お茶出し、
データ入力、ファイリング
宅配ラベル印刷
電話やおつかいとか
確かに暇もある
返信