• No.7 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/25 12:22:17

    祖父が神戸の第二突堤の会社してて、外人がよく出入りしてたんだって。
    いつも父が相手してて、大学生時代に英語辞書でタバコ作って吸うのを教えてくれたのも外人さんだったらしい。

    なので昭和初期の父親が英語喋れて楽勝人生だったからって自分の子にも家庭内は英語にしようとなったらしい
    そんな父に育てられた私はわりと普通に喋れるよ。兄弟全員喋れる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。