カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ママ友を待たずにエレベーターを閉めたら
25/10/22 20:12:41
>>336 横だけど、レス先のコメント、 「お金払ったら何しても良い」 なんて言ってないと思うのだけど… 「払っている以上、他の乗客と同じ権利を持っている」 という立場を表明しただけなんじゃない? グリーン車で赤ちゃんが泣き出したらデッキへ移ってあやさなければならないの?それを義務のように言う人がいるとしたら、それはどうなんなんだろう お母さんも体調悪いかもしれないのに 赤ちゃんが泣くのは本能的なもので制御できない 泣いても平気な親なんて稀だし、 グリーン車は静寂が担保された車両ではないよ
25/10/22 20:22:00
>>342 腰痛だったり抱っこも辛いかもしれないもんね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/22 20:51:01
>>346 辛かったら周りに迷惑かけようが不快にしようが何でもOKって事ね!勉強になったわ!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:18:24
10
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 05:23:56
26
5
26/06/29 04:58:29
45
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:33:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.342 富士山
25/10/22 20:12:41
>>336
横だけど、レス先のコメント、
「お金払ったら何しても良い」
なんて言ってないと思うのだけど…
「払っている以上、他の乗客と同じ権利を持っている」 という立場を表明しただけなんじゃない?
グリーン車で赤ちゃんが泣き出したらデッキへ移ってあやさなければならないの?それを義務のように言う人がいるとしたら、それはどうなんなんだろう
お母さんも体調悪いかもしれないのに
赤ちゃんが泣くのは本能的なもので制御できない
泣いても平気な親なんて稀だし、
グリーン車は静寂が担保された車両ではないよ
No.346 砥石
25/10/22 20:22:00
>>342
腰痛だったり抱っこも辛いかもしれないもんね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.354 磁石
25/10/22 20:51:01
>>346
辛かったら周りに迷惑かけようが不快にしようが何でもOKって事ね!勉強になったわ!