カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
25/10/22 16:57:01
中にはグリーン車は静寂&快適確保の為の席じゃないっと書いてる人も居た じゃあその赤ちゃん泣かせてるお母さんはなんの為にグリーン車に乗ったんだよって思うわけ笑 赤ちゃん連れだから疲れるし快適確保の為にグリーンに乗ったんじゃないのかいってね それなら他の乗客さんも同じと考えて快適さを崩さないよう泣き出したら移動するのが当たり前なんじゃないかなと思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/22 17:05:01
>>300 2人連れなのに一席だけの料金じゃ申し訳ないからせめてお高い席でお金落とそう…な訳ないか。 赤ちゃん抱っこでお隣にはみ出したら悪いし足元に置いておきたい荷物も多いから広めのグリーン車って感じなんじゃないかな。知らんけど。
25/10/22 17:37:30
>>300 静寂はこちら側が勝手に求めてるだけで担保されてるものではないからな〜。 うるさい人擁護するわけじゃないし自分は静かに乗るけど泣く赤ちゃんや楽しそうに会話する旅行者に目くじら立てる気にもならないよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 02:02:34
295997
2
26/06/29 02:01:47
42586
3
26/06/29 01:16:58
7
4
26/06/29 02:10:33
74
5
26/06/29 01:33:08
145625
26/06/29 02:10:27
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.300 碁石
25/10/22 16:57:01
中にはグリーン車は静寂&快適確保の為の席じゃないっと書いてる人も居た
じゃあその赤ちゃん泣かせてるお母さんはなんの為にグリーン車に乗ったんだよって思うわけ笑
赤ちゃん連れだから疲れるし快適確保の為にグリーンに乗ったんじゃないのかいってね
それなら他の乗客さんも同じと考えて快適さを崩さないよう泣き出したら移動するのが当たり前なんじゃないかなと思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.301 隕石
25/10/22 17:05:01
>>300
2人連れなのに一席だけの料金じゃ申し訳ないからせめてお高い席でお金落とそう…な訳ないか。
赤ちゃん抱っこでお隣にはみ出したら悪いし足元に置いておきたい荷物も多いから広めのグリーン車って感じなんじゃないかな。知らんけど。
No.309 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/10/22 17:37:30
>>300
静寂はこちら側が勝手に求めてるだけで担保されてるものではないからな〜。
うるさい人擁護するわけじゃないし自分は静かに乗るけど泣く赤ちゃんや楽しそうに会話する旅行者に目くじら立てる気にもならないよ。