• No.22 磨石

    25/10/21 07:45:30

    今の御時世、これに従う嫁も嫁だと思う。
    昔は女が職に就き、自立して稼げるだけの給与を得る事が難しい、もしくは出来ない時代だった。
    だから奴隷の様に扱われても耐えるしか生きる道がなかった。
    今は自立出来るから。
    女の位置をいつまでも奴隷として下げてるのは自分自身だと気付かないのも愚か。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.25 隕石

    25/10/21 07:49:25

    >>22
    この稼いでたら偉いみたいな感覚が昭和のジジイと同じ状態だとなぜ気づかないのか....

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。