• No.83 4C(ダイヤモンド)

    25/10/19 13:34:41

    >>80
    会社や組合とかの補助も使って開催するイベント的な飲み会の話「ではない」のがわからない人?
    そういう例しか出て来ないってことは、表面上は仲がよさそうに見えて、裏側では人間関係ギスギスしてな会社そうだね

    私は都内の某大手勤務だけど、ホテルでパーティとか屋形船借りて全額会社持ちの日もあるけど、こういうは部署とかの有志で日を決めていく飲み会で毎回補助が出ることはないことは知ってるよ笑

  • No.88 奇石

    25/10/19 14:59:45

    >>83
    あくまで推察だけど、主の職場は社食があるくらいの職場だから、そこそこ大きい会社なんだと思う。そこで飲み会ができちゃうくらいって尚更。
    ちゃんとしている会社なんじゃない?だからこそ非正規の飲み代を よく分からないところから補助を出すとかせずにきっちりしているんじゃないかな?と思った。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。