• No.48 富士山

    25/10/19 11:26:13

    派遣社員が出先の会社での食事会に参加した場合、派遣先企業が負担する

    または派遣元と派遣先の企業間で費用を分担することが一般的

    ただし、派遣社員が個人的に負担する必要はありません

    食事会が「業務の一環」であるか「福利厚生」であるかによって、その負担方法が異なります


    これって合ってます?

  • No.72 磁石

    25/10/19 12:50:24

    >>48
    全く合ってない
    勤務時間内に業務として参加するパーティーみたいなのなら費用は会社負担だけどこの場合業務後の飲み会だもの

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。