カテゴリ
急上昇
過去に夫にされたことが許せない!
25/10/18 19:34:39
4 いとこ全員呼ばない
でも、大学の友達がくるなら大学の友達のテーブルで同じ大学のいとこを呼んでもいいと思う。 娘さんの気持ちわかるなぁ、一生に一度のイベントなんだから嫌な気持ちになりたくないと思う。 道理を通して障害者のいとこ君を呼んでも、そのいとこ君は祝ってくれることもなければ、楽しんでくれることもないし、普段と違うことをしてストレスがかかるだけなのではないかと思います。そうなるとお互いにとって不幸ですよね。 いとこが多いようですがほかのいとこの結婚式ではその障害者のいとこはどうしてたんですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/18 20:01:15
>>7 >>8 ホント、めんどくさいっていうのが本音。 めんどくさいと投げ出すんじゃなくて、しっかり説得するのが親だし、どうしたらいいのかお知恵を借りたくてスレを立てました。 あんたそうやってあからさまに障害者排除みたいな事をして、伯父さん伯母さんの気持ちを考えてみなさい、あんたは○君を存在なきものにするつもりか! あんた達の子供に障害者が生まれた時に同じ事をされたらどうするつもりだと聞いたところ、その時は迷惑かけるだろうから私の子供を呼ばなくていい、とにかく○君は障害者だから来てほしくないと強情張ってます。 大学といっても大きい大学なので、学部が違うしサークルも違う。 結婚するのは親族の中でうちの娘が初めてなので前例がないです。 相手の婿さんも、こんな強情張りで障害者蔑視するような娘だって事を知ってて結婚するんだろうか。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/19 04:42:26
256822
2
26/02/19 04:42:51
96
3
26/02/19 03:33:12
6
4
26/02/19 03:37:47
100
5
26/02/19 03:32:03
26/02/19 03:43:23
26/02/19 03:42:32
26/02/19 01:14:27
26/02/19 01:01:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 小石
25/10/18 19:34:39
4 いとこ全員呼ばない
でも、大学の友達がくるなら大学の友達のテーブルで同じ大学のいとこを呼んでもいいと思う。
娘さんの気持ちわかるなぁ、一生に一度のイベントなんだから嫌な気持ちになりたくないと思う。
道理を通して障害者のいとこ君を呼んでも、そのいとこ君は祝ってくれることもなければ、楽しんでくれることもないし、普段と違うことをしてストレスがかかるだけなのではないかと思います。そうなるとお互いにとって不幸ですよね。
いとこが多いようですがほかのいとこの結婚式ではその障害者のいとこはどうしてたんですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.9 主 小石
25/10/18 20:01:15
>>7 >>8
ホント、めんどくさいっていうのが本音。
めんどくさいと投げ出すんじゃなくて、しっかり説得するのが親だし、どうしたらいいのかお知恵を借りたくてスレを立てました。
あんたそうやってあからさまに障害者排除みたいな事をして、伯父さん伯母さんの気持ちを考えてみなさい、あんたは○君を存在なきものにするつもりか!
あんた達の子供に障害者が生まれた時に同じ事をされたらどうするつもりだと聞いたところ、その時は迷惑かけるだろうから私の子供を呼ばなくていい、とにかく○君は障害者だから来てほしくないと強情張ってます。
大学といっても大きい大学なので、学部が違うしサークルも違う。
結婚するのは親族の中でうちの娘が初めてなので前例がないです。
相手の婿さんも、こんな強情張りで障害者蔑視するような娘だって事を知ってて結婚するんだろうか。