ダイヤモンド(3カラット)
土日は仕事休みで家にいる
ずっと冷蔵庫に食べ物ないかウロチョロしてる。
オナラすごいし、うんこ?下痢の音がトイレから聞こえる。ほんとにイライラする
こんな奴のために夜ご飯準備したくないんだが?なんで旦那は土日休みでだらけてるのに私は年中無休家事や子供の送り迎えしないとならないの。旦那は仕事さえしてればいいんだから気楽でいいわと思っちまうわー
結婚16年だし倦怠期?
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/18 18:11:41
あんたの母親じゃないんですけど?って感じ。今日は鮭と米のみにしてやる。あとインスタント味噌汁
返信
No.6 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/18 18:13:24
レスだよ。したいとも思わないわ。一緒に向かい合ってご飯食べるのもむかつくかも。清潔感なくてきも
返信
1件
No.9 主 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/18 21:58:49
>>8
こっちが何か言っても言い返してこない。
話にならん。生理的にもう無理だわ
でっかい声でくしゃみとか…ツバ飛んでるべ
返信