あなたの老いたスタートは?

匿名

老い

25/10/17 23:55:37

ああ、これが年を取ると言う事か…と分かった瞬間は訪れましたか?

私は40代後半。
まだまだ若いつもりだったし、筋トレも有酸素運動も続けてるから体力も人よりあるつもりだった。
健康診断で引っかかった事もないし、ほんと健康が取り柄でした。

でも、万博行きまくって歩きすぎたのか怪しかった腰痛が悪化して今コンビニ一周したらもうダウンするくらい痛みます。
気力で背筋伸ばそうにも冷や汗かくくらい痛い。

湿布貼っても腰痛逃し運動しても痛い

これが老いか…と今思ってます。
こうして人は腰が曲がるんですよね
まだプライドあるから前屈みで歩くもんか!と思ってるけど痛すぎるのでそのうち腰が曲がると思う
杖なんて使いたくないけどいずれ平気になるんだろうな…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。