林間学校の持ち物

匿名

隕石

25/10/17 16:03:20

こんなくだらない事でトピ立てごめん

今度小学校の林間学校があるんだけど、皆シャンプー・リンス・ボディソープや歯磨き粉てどうやって持って行った?
今日ドラックストア3軒はしごしたんだけど、昔よく見たトラベル用のシャンプーリンスセットみたいの売ってなくて…
歯磨き粉も、歯ブラシとセットのやつは小さいのあったけど、あとは普通の大きさしかなくて

学校に聞けって思わられるのは重々承知なんだけど、こんな事で電話するのもな…て思っちゃって
良かったら皆さんどうやったか教えてください

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 化石

    25/10/18 06:27:00

    うちは、シャンプー類は宿泊先のものを使うから逆に持って行くの禁止でした。
    良いのが見つからないんだったら、百均とかでトラベル用品の容器買って自宅にあるのを入れたり、ドラッグストアとかで1回分で売ってるものを買うとかはどうですか?

  • No.2 軽石

    25/10/18 07:19:41

    コンビニに売ってない?

  • No.3 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/18 07:31:35

    施設にないの?
    各自持ち込みなら、ドラストにトラベル用は売っている。
    どうしても売っていない様なら、百均でトラベル用のミニボトルを買って自宅で使っているやつを詰める。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。