制服ブレザーのメリットデメリットは?

匿名

小石

25/10/17 11:55:20

来年度から制服デザインが変わってブレザーになる。来年度入学する。
ブレザー、毎日シャツをアイロンがけ?
現行の学ランなら下に何を着てもいいけど、ブレザーは指定のセーターやベストらしい…制服代にけっこうかかりそうな。セーターなくてもいいらしいけど、ここ冬場寒い。

お子さんがブレザーの方、メリットデメリット、うちの学校はこうだよ、うちはこうしてるよ、があれば教えてください。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。