4C(ダイヤモンド)
夫の転勤に伴い、今勤めている会社を退職することになりました。
夫はいわゆる転勤族で、子供が中学に上がるまでは家族で帯同すると話し合って決めました。
なので、退職することは決定であり、仕方のないことなのですが……
今いる会社が、今までに勤めたことがないほど職場環境が良く、待遇も人間関係も良く、できたら定年まで勤めあげたいと思うほどの職場なのです。
今後も転勤先で仕事をすると思いますが、今の会社ほどのところにはきっと出会えないと思います。本当に未練たらたらです。
年齢的にも40代半ばだし、どんどん就職の条件は悪くなっていくんだろうなぁ。
皆さん、仕事への未練をどのように断ち切っていますか?
断ち切られた方の心の持ちようなどお教えいただきたいです。
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません