ダイヤモンド(3カラット)
職場のおばさんが、子どもの塾の送迎があるからといって、始業時間と終業時間を早めて出社させてほしいと言い、それが認められました。
私は、会社の規則で定められた就業時間を変えるという発想がなかったので、子どもの塾の送迎ができずに交通費を払って一人で行かせていました。
それが正しいと思っていたのですが、私は間違っていたのでしょうか。
モヤモヤがとまりません。
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません