実母に夫を会わせたくない へのコメント(No.16

  • No.7 永遠の愛

    25/10/15 12:26:36

    >>2
    もう付き合いたくない…。
    私のする事全部を否定する人に夫や子どもを関わらせたくない…。
    でも子どもからおばあちゃんを奪っていいのかなって思ってしまう。

  • No.16 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/10/15 12:58:48

    >>7  >でも子どもからおばあちゃんを奪っていいのかなって思ってしまう。
    奪ったら何がどうダメなの?なにを気にしているの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.22 永遠の愛

    25/10/15 13:11:39

    >>16
    私自身は自分のおばあちゃんに助けて貰ったんですよね。
    実母にブスだ馬鹿だと泣かされた時はいつも庇ってもらいました。

  • No.29 薬石

    25/10/15 13:19:18

    >>16
    実母が信じきれないんだったら、そういう人をおばあちゃんと自分の子供に呼ばせたくないと思うんだけど。顔はきれいなのが遺伝しても、それ以上のことを子供に教えたくないよね。疎遠でいいと思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。