• No.5 砥石

    25/10/15 04:31:57

    主さんが言うように一律で料金アップするのも1つの方法だけど、それをすると料金アップを機に解約する顧客が出る可能性が高いよね
    企業として、それだけは何としても避けたい
    が、諸物価高騰の折、利用料金の改定はやむを得ない
    ならば、プランを何パターンか作って顧客に選ばせれば良い
    …って考えたのが「広告有りプラン」と「広告無しプラン」ってことだね

    広告を付ける=企業側に広告収入が入る=利用料を上げた事と同じになる、ってこと
    企業は、広告収入で差額分を賄っているんだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。