カテゴリ(複数選択可)
急上昇
向かいの家の中が丸見えで嫌
25/10/14 13:11:46
コメントありがとうございます。 がん患者って言われないとわからないくらい伯父は見た目いつも通り。伯父はわがまま亭主関白で伯母は苦労してるからなあ。 タバコは控えてと医師に言われても控えず、三連休で帰宅してる間タバコ吸いまくってたし。伯母はもうそこはある程度諦めたらしい。せめて風呂くらい迷惑かけずに自分で入ってくれ、と悲鳴みたいに言ってた。 患者本人の身体のつらさ、治療のつらさもあるけど、患者家族としても伯母もつらかったりするんだろうな、と思ったり ドラッグストアに体拭きシートというもの見つけたから、それ渡してみようかな。きついから風呂はやめとく、だけにする伯父も病院で体拭くのは自分でやってたらしいし。 コメント読んで、身体を拭くだけでもさっぱりする、病院では毎日入浴しない、などなど、無理せず身体を清潔に保てばいいのだとわかりました。伯母も一生懸命すぎですね。経験談ありがたかったです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ぴよぴよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/09/11 04:42:40
4
2
26/09/11 04:38:04
317619
3
26/09/11 04:21:22
24
26/09/11 04:54:37
16
5
26/09/11 04:33:35
26/09/11 03:30:13
26/09/11 01:18:38
26/09/11 02:43:15
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 トピ主です。
25/10/14 13:11:46
コメントありがとうございます。
がん患者って言われないとわからないくらい伯父は見た目いつも通り。伯父はわがまま亭主関白で伯母は苦労してるからなあ。
タバコは控えてと医師に言われても控えず、三連休で帰宅してる間タバコ吸いまくってたし。伯母はもうそこはある程度諦めたらしい。せめて風呂くらい迷惑かけずに自分で入ってくれ、と悲鳴みたいに言ってた。
患者本人の身体のつらさ、治療のつらさもあるけど、患者家族としても伯母もつらかったりするんだろうな、と思ったり
ドラッグストアに体拭きシートというもの見つけたから、それ渡してみようかな。きついから風呂はやめとく、だけにする伯父も病院で体拭くのは自分でやってたらしいし。
コメント読んで、身体を拭くだけでもさっぱりする、病院では毎日入浴しない、などなど、無理せず身体を清潔に保てばいいのだとわかりました。伯母も一生懸命すぎですね。経験談ありがたかったです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.19