学校内で暴行された場合の対応 へのコメント(No.73

  • No.73 玉石

    25/10/13 15:44:50

    なんか学校だろうと、どこだろうと、盗聴機と見守りカメラ持っていかせないと怖い世の中になってきたよ。教員は変態多いし。体操服登校も着替え中の盗撮対策には必要なのかも。個室トイレもなんか色々変態がカメラとか仕込んでる事件とか見るとどうしたらいいんだか。自分の子供以外の人権侵害にはなるけど。解決策がわからない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。