• No.62 霊石

    25/10/12 10:49:05

    >>60
    そもそもここにマロンがいる証拠なんて1つもなく性別や年齢を確認する手段も証拠もないのになぜそう言い切れるのか。ブーメランなんだよ。

  • No.474 事実

    25/10/13 02:17:02

    >>62
    論点ズレてる上に、ぜんぜんブーメランではありません。

    マロン老婆は自分でママスタ上のアカウント名で「マロン」を名乗って書き込み、自分が生活保護受給者であることも障害年金受給者であることも年齢が78歳であることも千葉県の家賃5千円のボロ団地在住であることも書いてますから、こちらの憶測ではありません。本人の自白ですから。
    そして同一アカウントでいつもここに書いてるのと同じ内容「障害者加算が~1級が~2級が~」と書いてるので、あなたがマロン老婆なのは明白な事実です。
    しかもマロン老婆という名前や、ナマポ障害者への批判には必ず頭に血が上って我慢できずに同じセリフで噛み付くのも皆何度も見てますから指紋レベルで本人である証拠になってます。

    あなたがいう「爺連呼」は存在自体がそもそも証明できないデマであり、マロン老婆が叩かれたときだけ爺連呼の荒らしが沸くことからも、マロン老婆が連呼してるデマだとバレバレです。

    マロン老婆は本人がアカウントで名乗ってる名前で本人が自分の名前の馴れ合いトピまで何個も立ててる「存在する老婆」ですが、ジジイは存在しませんし物証もないです。
    マロン老婆がジジイのふりしてジジイ連呼してるだけです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。