カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
25/10/12 13:05:36
>>135 まぁ若い頃ヒモだったからしかたないんじゃないかなぁ。 そんで自分の実家に1人で帰ると自分の身内に若い頃からの諸々をグチグチ言われちゃうから、それをかわすために自分の嫁と子供連れて帰りたいってのもあるんじゃないかと思いました。
25/10/12 13:28:48
>>140 ヒモだったかもしれないけど、夢見る彼(ハート)を愛して応援してたのは主自身だからね 俳優志望ということはイケメンなのかもしれない Win-Winだったはずなのに一方的に養ってやってたみたいな言い方ってどうなのかと思うわ しかも婿入りして恩は返してるっていうのに
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/12 15:17:14
>>151 いろいろ意見はあるだろうけど、今この状態で義実家に家族総出で帰る意味があるかってことだよ。 嫁も子供も完全アウェイなところを旦那の自己満のためにむりやりつきあわされてるんでしょ? 旦那が婿養子になったのも、いくら惚れた弱みかもしれなくても当時旦那の甲斐性がなくて養ってもらってた事実は本当のことなんだし。 ってか、義実家は主さんや子たちに来てほしいと思ってんの? そこすら怪しいよね…。
25/10/12 15:47:53
>>151 どこがWin-Winなんだよ イケメンなら志望せずともスカウトされて俳優になってるでしょ 長期間夢見ちゃう時点でフツメン以下だよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 04:59:07
8
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 04:58:29
45
5
26/06/29 04:54:33
86
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.140 富士山
25/10/12 13:05:36
>>135
まぁ若い頃ヒモだったからしかたないんじゃないかなぁ。
そんで自分の実家に1人で帰ると自分の身内に若い頃からの諸々をグチグチ言われちゃうから、それをかわすために自分の嫁と子供連れて帰りたいってのもあるんじゃないかと思いました。
No.151 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/12 13:28:48
>>140
ヒモだったかもしれないけど、夢見る彼(ハート)を愛して応援してたのは主自身だからね
俳優志望ということはイケメンなのかもしれない
Win-Winだったはずなのに一方的に養ってやってたみたいな言い方ってどうなのかと思うわ
しかも婿入りして恩は返してるっていうのに
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.173 富士山
25/10/12 15:17:14
>>151
いろいろ意見はあるだろうけど、今この状態で義実家に家族総出で帰る意味があるかってことだよ。
嫁も子供も完全アウェイなところを旦那の自己満のためにむりやりつきあわされてるんでしょ?
旦那が婿養子になったのも、いくら惚れた弱みかもしれなくても当時旦那の甲斐性がなくて養ってもらってた事実は本当のことなんだし。
ってか、義実家は主さんや子たちに来てほしいと思ってんの?
そこすら怪しいよね…。
No.175 4C(ダイヤモンド)
25/10/12 15:47:53
>>151
どこがWin-Winなんだよ
イケメンなら志望せずともスカウトされて俳優になってるでしょ
長期間夢見ちゃう時点でフツメン以下だよ