• No.45 小石

    25/10/11 17:28:50

    結婚当初の同居はどういった経緯だったの?きょうだい児だということはどの段階で話をしたの?別居しても更に迷惑をかけられて、貴方がたはそれに対してどういう対応をしたの?その時にどれだけ誠意ある対応が出来たかどうかだと思うよ。そういったことが積もり積もって今回に至ったのであれば離婚も仕方無いんじゃないかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.50 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/10/11 18:04:54

    >>45 結婚する前に知的障害の妹のことは伝えて結婚しています。同居を始めたきっかけは夫が私の実家の近くの企業に転職したからで、そのときは15年くらい前でしたけど妹は癇癪を起こすことなく穏やかでした
    ちょうどその頃父親が亡くなったこともあり母親が不安を感じていたため、玄関だけ共有する二世帯住宅を新たに建てて一階は母親と妹、二階は私や夫や娘たちが住んでいました

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。