• No.10 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/10/11 15:26:15

    夫の希望で母や妹と別居を始めてからも家族交流は続いていました
    主な原因があるとするならば、ある年のお正月に、兄の家族も実家に集まったときにみんなで外食をする話になったのですが妹の機嫌が悪くてうちの車を蹴りつけたという事件だと思います。
    それ以降夫と妹を会わせたことは全くないのですがこの三連休に母親のお見舞いに連れて行くために久々に2人が対面する予定だったところこういう状態でしたので...

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.12 富士山

    25/10/11 15:29:27

    >>10
    同居とか交流とか、旦那に迷惑ばっかかけてきてるよね?
    離婚したいの当たり前だと思うよ

  • No.33 磁石

    25/10/11 16:22:09

    >>10
    主な原因がその車のことじゃなくて、そこで旦那さんの堪忍袋の緒が切れたんだと思う。
    子供も大きいんだし、離婚の方向で考えれば?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。