幼稚園対応について へのコメント(No.9

  • No.4 富士山

    25/10/09 16:21:56

    園長代理で話が止まってるってことはないの?
    園長先生とは話できないの?代理にブロックされてるとか?

  • No.9 誕生石

    25/10/09 16:54:28

    >>4 もしかしたらそうかもしれません。わからないですが😣
    私も夫も、改めて園長先生と直接話ができるようにお願いしようと思っています。
    現在は園の方針として、「園長代理・担任・保護者4人での話し合いはできない」と言われています。
    その理由は、担任の先生を責めるような形になってしまうのを避けたいからとのことです。
    園側は「息子と担任と園長代理で話をしたい」と希望していますが、5、6歳の息子ひとりでちゃんと説明できるとは思えないため、私たち夫婦も同席する必要があると伝えました。
    今は園からの返答待ちの状況です。。困りました😢

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。