カテゴリ
急上昇
宅飲みより居酒屋のほうがよくない?
25/10/09 07:18:04
コールセンターは100人いたけど楽だったよ。 休みやすかったし。アルバイトだったけど。 正社員とかだとまた違うのかもね。
25/10/09 08:42:07
>>28 昔同じくらいの規模のコールセンターに派遣されてたけど、その時のセンター長によって応対のスタンスが異なりました(基本は同じだけどプラスでサービスの勧奨しろとか応対の品質向上とか) あと、人間関係が大変 気に入らない人をいじめて辞めさす噂のあるSVや、男女関係でギスギスしてたりとかあったわ。おかげで大分鍛えられましたw
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
25/10/09 15:37:47
>>39 コールセンターって入れ替わり激しい職場だと思うんだけど、新人の定着率がSVによって如実に違う。 チーム替えでオペレーターが半分退職されてるSVもいた。でも、そういう人の方がセンター内で幅をきかせてた。なんでだろう?
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/06 01:53:50
41
2
25/12/06 01:58:25
66
3
25/12/06 01:58:34
689637
4
25/12/06 02:19:53
235837
5
25/12/06 01:48:05
124
25/12/06 02:13:04
0
25/12/06 01:34:54
25/12/06 01:28:49
25/12/06 02:02:05
25/12/06 00:08:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 碁石
25/10/09 07:18:04
コールセンターは100人いたけど楽だったよ。
休みやすかったし。アルバイトだったけど。
正社員とかだとまた違うのかもね。
No.39 磁石
25/10/09 08:42:07
>>28
昔同じくらいの規模のコールセンターに派遣されてたけど、その時のセンター長によって応対のスタンスが異なりました(基本は同じだけどプラスでサービスの勧奨しろとか応対の品質向上とか)
あと、人間関係が大変
気に入らない人をいじめて辞めさす噂のあるSVや、男女関係でギスギスしてたりとかあったわ。おかげで大分鍛えられましたw
通報
返信コメント
No.57 4C(ダイヤモンド)
25/10/09 15:37:47
>>39
コールセンターって入れ替わり激しい職場だと思うんだけど、新人の定着率がSVによって如実に違う。
チーム替えでオペレーターが半分退職されてるSVもいた。でも、そういう人の方がセンター内で幅をきかせてた。なんでだろう?