• No.39 匿名

    25/10/08 20:37:58

    うちの父はたばこの値上げ。
    子供も増えて「なんかもったいないなー、出来るかも」って思ってチャレンジしたらしい。
    結構イライラして甘い物やガムなど食べてしのいだらしい。
    夫は蛍族。
    「家に持ち込まないで」と言っていたので外でだけ吸ってた。
    でもたばこ代は小遣いから。
    夫も値上げと共にicosに買えたみたいだけど結局「なんかばかばかしくなった」と言って自然と吸わなくなったみたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。