• No.109 玉石

    25/10/10 18:15:06

    デジタルデトックスは良いと思います。実際はハイキングくらいでもイノシシと遭遇することもあり、この季節だとスズメバチも怖いので、別のデジタルデトックスの方法も考えておいたほうがいいと思います。
    子供さんが乗り気なので水を差したくはないでしょうが、あらかじめリスクを家族で話し合っておくのが大事だと思いますよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。