離婚案件ですか? へのコメント(No.26

  • No.26 霊石

    25/10/08 13:52:57

    いやまず別居でしょ。
    押しかけてくるのが目に見えたとしても、別居のが明らかに回数も減るし居留守だって使えるじゃん。
    旦那も理解してるのになぜいきなり飛躍して離婚になるのか意味不明。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.28 玉石

    25/10/08 14:10:20

    >>26
    新居には1回も来てほしくない思いから離婚したら二度と会わなくて済むと思ったんですが、ここでみなさんにアドバイスもらって離婚一択じゃなくなりました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。