カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
25/10/07 11:39:48
>>55 ごめん。誤変換 >配慮した 工程に しないと 正しくは 行程 ね。 補足。 「主さんが義妹がついていくべきだ」と思ってるのはわかってるけど、最初から行く気がない義妹と一人で連れて行く気の旦那コンビ相手に「義妹が行けよ。行かないならやめろよ」では話にならない。悪いのは向こうだけど、聞く気がない相手に何か変えさせるには、「じゃぁ、私の子が心配だから、私も行く」という、相手にさせるのではなく自分がやるという方向しかない、と思った。
25/10/07 11:46:00
>>58 的確なアドバイスありがとうございます。 おっしゃるとおり、私が1歳児連れで行くのが現実的な解決策ですね…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 06:59:29
938
2
26/06/24 06:53:56
294214
3
26/06/24 06:55:44
15
4
26/06/24 06:56:24
5
26/06/24 06:59:17
704829
26/06/24 07:05:21
26/06/24 07:04:52
26/06/24 07:05:25
6
26/06/24 06:43:28
26/06/24 07:03:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.58 内緒のヤッコちゃん
25/10/07 11:39:48
>>55
ごめん。誤変換
>配慮した 工程に しないと
正しくは 行程 ね。
補足。
「主さんが義妹がついていくべきだ」と思ってるのはわかってるけど、最初から行く気がない義妹と一人で連れて行く気の旦那コンビ相手に「義妹が行けよ。行かないならやめろよ」では話にならない。悪いのは向こうだけど、聞く気がない相手に何か変えさせるには、「じゃぁ、私の子が心配だから、私も行く」という、相手にさせるのではなく自分がやるという方向しかない、と思った。
No.60 主 隕石
25/10/07 11:46:00
>>58
的確なアドバイスありがとうございます。
おっしゃるとおり、私が1歳児連れで行くのが現実的な解決策ですね…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません