カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
25/10/07 11:26:19
別に帰りのバスなんか子供は寝てるだろうし構わないと思うけど、 子供二人でバス旅程だと、夜の時間疲れてからのバス出発までの時間が大変そう。 そもそもが、旦那さん、妹に依存されてない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/07 11:30:49
>>48 妹に都合よく使われてる。 結構前の三連休に最初2日は義妹一家でおでかけ、最終日当日にうちで預かってほしいと言われました。旦那も断ればいいのに…親が疲れたから託児しようってことよね… あと風邪気味だから行けないかもと前日に言って当日朝やっぱり行けるとか…これも当日の子供の気分で決めてるっぽい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:42:24
91
2
26/06/23 20:44:02
814
3
26/06/23 20:44:43
294145
4
26/06/23 20:43:27
36
5
26/06/23 20:44:45
28
26/06/23 20:35:50
6
26/06/23 20:41:28
26/06/23 20:39:14
9
26/06/23 20:39:06
26/06/23 20:38:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 隕石
25/10/07 11:26:19
別に帰りのバスなんか子供は寝てるだろうし構わないと思うけど、
子供二人でバス旅程だと、夜の時間疲れてからのバス出発までの時間が大変そう。
そもそもが、旦那さん、妹に依存されてない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.51 主 隕石
25/10/07 11:30:49
>>48
妹に都合よく使われてる。
結構前の三連休に最初2日は義妹一家でおでかけ、最終日当日にうちで預かってほしいと言われました。旦那も断ればいいのに…親が疲れたから託児しようってことよね…
あと風邪気味だから行けないかもと前日に言って当日朝やっぱり行けるとか…これも当日の子供の気分で決めてるっぽい。