カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
25/10/05 07:46:29
>>5 私が辛い思いしてるんだからお前もしろ ずるい 家庭を守るとかそれっぽいこと言ってるかも結局はこれでしょ。 数時間飲むだけで守れない家庭ならそもそも子供3人がキャパオーバーだったんだよ 自分なら旦那に子供預けられないてのも言い方変えれば旦那を信用してない失礼な発言だし。 お前が仕事なんてできるわけないんだから家にいろって言われたらモラハラと騒ぐくせに旦那には子供なんか見られるわけないと同じ事言ってるんだもん 主も今は妊娠中だからどっちにしろ飲めないだろうけど、酒以外の息抜きなんていくらでもできるはずなんだよ。 イイ旦那なのーとか言いながら心の底で旦那を信用してないからできないんでしょ 良い人ぶらず「お前は信用できないから子供を預けられない。でも私だけ辛いのはムカつくから息抜きなんかするな」て本心をぶつければ少しはモヤモヤも晴れるだろ。
25/10/05 07:57:21
>>10 なんか読解力も共感力もなくてこの人の方が心配になるわ、子どもいる人なら尚更 あなた大丈夫?おばちゃんはあなたとあなたの子が心配よ 主宅はなんだかんだ幸せゆえの悩みだから共感はするけど心配という感じではない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/05 11:55:48
>>18 笑った 読解力も共感力もないのは自分でしょ 誰にも賛同されてないくせに
25/10/05 13:41:03
>>18 うち、たぶん幸せなんだと思います。 子育ては協力体制だし、夫は仕事の休みの日家族としか過ごさないし、仕事が終わってすぐに帰ってきてくれて。飲み会なんてほとんど行かないのに。 恵まれてるんですが、ちょっとしたモヤモヤが溜まって昨晩ここに吐き出してしまいました。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 00:38:30
210
2
26/06/25 00:33:27
294586
3
26/06/25 00:22:16
13
4
26/06/25 00:32:28
1462
5
26/06/25 00:42:43
43
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
26/06/25 00:10:12
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 原石
25/10/05 07:46:29
>>5
私が辛い思いしてるんだからお前もしろ
ずるい
家庭を守るとかそれっぽいこと言ってるかも結局はこれでしょ。
数時間飲むだけで守れない家庭ならそもそも子供3人がキャパオーバーだったんだよ
自分なら旦那に子供預けられないてのも言い方変えれば旦那を信用してない失礼な発言だし。
お前が仕事なんてできるわけないんだから家にいろって言われたらモラハラと騒ぐくせに旦那には子供なんか見られるわけないと同じ事言ってるんだもん
主も今は妊娠中だからどっちにしろ飲めないだろうけど、酒以外の息抜きなんていくらでもできるはずなんだよ。
イイ旦那なのーとか言いながら心の底で旦那を信用してないからできないんでしょ
良い人ぶらず「お前は信用できないから子供を預けられない。でも私だけ辛いのはムカつくから息抜きなんかするな」て本心をぶつければ少しはモヤモヤも晴れるだろ。
No.18 化石
25/10/05 07:57:21
>>10
なんか読解力も共感力もなくてこの人の方が心配になるわ、子どもいる人なら尚更
あなた大丈夫?おばちゃんはあなたとあなたの子が心配よ
主宅はなんだかんだ幸せゆえの悩みだから共感はするけど心配という感じではない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.67 路傍の石
25/10/05 11:55:48
>>18
笑った
読解力も共感力もないのは自分でしょ
誰にも賛同されてないくせに
No.95 主 碁石
25/10/05 13:41:03
>>18
うち、たぶん幸せなんだと思います。
子育ては協力体制だし、夫は仕事の休みの日家族としか過ごさないし、仕事が終わってすぐに帰ってきてくれて。飲み会なんてほとんど行かないのに。
恵まれてるんですが、ちょっとしたモヤモヤが溜まって昨晩ここに吐き出してしまいました。