• No.5 誕生石

    25/10/05 07:29:33

    3と1と妊娠中やん?
    まあわたしが旦那さんの立場だったら飲み会は行かないよねというか?
    行けない笑

    まあお仕事がらみで仕方なくとかなら金を稼がんとなので行くけどね程度よ
    家庭を守るということに対して無責任すぎ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.10 原石

    25/10/05 07:46:29

    >>5
    私が辛い思いしてるんだからお前もしろ
    ずるい

    家庭を守るとかそれっぽいこと言ってるかも結局はこれでしょ。
    数時間飲むだけで守れない家庭ならそもそも子供3人がキャパオーバーだったんだよ
    自分なら旦那に子供預けられないてのも言い方変えれば旦那を信用してない失礼な発言だし。
    お前が仕事なんてできるわけないんだから家にいろって言われたらモラハラと騒ぐくせに旦那には子供なんか見られるわけないと同じ事言ってるんだもん

    主も今は妊娠中だからどっちにしろ飲めないだろうけど、酒以外の息抜きなんていくらでもできるはずなんだよ。
    イイ旦那なのーとか言いながら心の底で旦那を信用してないからできないんでしょ
    良い人ぶらず「お前は信用できないから子供を預けられない。でも私だけ辛いのはムカつくから息抜きなんかするな」て本心をぶつければ少しはモヤモヤも晴れるだろ。

  • No.51 碁石

    25/10/05 09:24:22

    >>5
    つわりじゃなければ全然いってきてくれ!なんだけど、体調悪くてちょいナーバスになってました。
    一晩経って、スレ見たらちょっと落ち着きました。
    今日もいたない頑張るぞ!

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。