奇石
口うるさい。よく食べる。自分は稼いでいると思っています。お金の使い方が激しいし、パチンコで買ったお金を使うのに、私にその分返せといい、もう嫌になる。子供は不登校気味。来年高校受験で高校行けるか不安。旦那は今よりお金かからないとか言い出す始末。私がフルタイムで仕事し、旦那の給料下がり、その分副業行くと、家の事やれ、それが先だと。家にいても、タバコ吸うか寝てるかスマホ見てるか。私が家の事してて、姿が見えないとババア何処行った。自分は出かけまくり、遅くてもいい。私はダメ。先日会った共通の知り合いには、相変わらず旦那は、私には強気だよねと言われました。許されるのなら早く離婚したい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 ダイヤモンド(1カラット)
25/10/04 17:00:15
なんでギャンブルする人結婚するのか理解できない。
返信
No.5 砥石
25/10/04 16:58:41
あたしなら、動いていると思うよ
ギャンブル、家事しない、口だけは一人前
稼いで来ない、タバコ代かかる
何にも良いところないじゃんね
子どもと2人で生活した方が、精神的に楽だし
余計な家事しなくていいし、食費とかが
かえって減っていいことずくめじゃないかな
返信
No.4 砥石
25/10/04 15:56:35
許すも許さないもそんなカス離婚一択でしょ。
ひとり親家庭への経済援助結構充実してるし、そのカスが使ってしまうお金のことやかかる手間や家にカスがいることへのストレス等々考慮すると離婚した方が絶対楽。
返信
No.3 奇石
25/10/04 15:54:07
相変わらず、ということは結婚前からそうだったと取れるけど合ってる?
許されるなら、じゃなくて離婚に向けて動きましょう
返信
No.2 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/10/04 15:44:27
お子さんの不登校の原因は発達障害なんじゃない?
主さんみたいに改行なしで分かりにくい文章を並べる人は、だいたい発達障害だよ
旦那もたいがいだけど
似たもの夫婦なのかもね
返信
No.1 軽石
25/10/04 15:32:57
本当嫌になるよね。
返信