カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/11/26 16:26:32
うちも昨日から期末テストが続々と返ってきてます・・・ 国語、英語、理科・・・どれも前回より点数下がってます・・・ 2年の学年末より、3年の1学期末のが内申4落としてて・・・・ 親の私がしんどいで 確約は貰っているなら1学期末の内申だから大丈夫なのではないでしょうか。入試で一桁の点数とかではない限り大丈夫みたいな事聞いた事があります。
25/11/26 16:37:42
>>90 本当、親の方がしんどいですよね。同じです。 1学期の内申でいただいている確約、2学期に2がついても大丈夫なんですか? 募集要項には、欠席日数が規定より多くなった場合しか記載がありませんでした。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
25/11/27 14:58:46
90>>91 確約の時にもらった紙に、うちの子が行った学校では「2」と欠席日数が「21日以上」だと、加点されません。みたいな事がかいてありました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:43:13
63
2
26/06/22 13:44:56
57
3
26/06/22 13:44:41
73
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:44:47
293674
26/06/22 13:49:38
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:49:51
15
26/06/22 13:47:58
26/06/22 13:43:32
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.90 隕石
25/11/26 16:26:32
うちも昨日から期末テストが続々と返ってきてます・・・
国語、英語、理科・・・どれも前回より点数下がってます・・・
2年の学年末より、3年の1学期末のが内申4落としてて・・・・
親の私がしんどいで
確約は貰っているなら1学期末の内申だから大丈夫なのではないでしょうか。入試で一桁の点数とかではない限り大丈夫みたいな事聞いた事があります。
No.91 隕石
25/11/26 16:37:42
>>90
本当、親の方がしんどいですよね。同じです。
1学期の内申でいただいている確約、2学期に2がついても大丈夫なんですか?
募集要項には、欠席日数が規定より多くなった場合しか記載がありませんでした。
通報
返信コメント
No.92 誕生石
25/11/27 14:58:46
90>>91
確約の時にもらった紙に、うちの子が行った学校では「2」と欠席日数が「21日以上」だと、加点されません。みたいな事がかいてありました。