ダイヤモンド(3カラット)
何をしましたか?
理想通りになりましたか?
明日、無料カウンセリング受けてきます
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 小石
25/10/11 15:16:07
ぼったくり、詐欺、外科下手くそで有名だから知ってる人は絶対に行かない美容外科ですよ。
返信
No.2 化石
25/10/04 22:12:00
カウンセリング行ったら強引なセールスと、色んな話をされたうえにシミ取りに80万とか言われ、更には次回のカウンセリングは有料だと言われ、うんざりして行くの辞めた。もう詐欺に近いよ。今の美容外科はシミ取りだけでそんなにしないもん。二度と行かない。
返信
No.1 4C(ダイヤモンド)
25/10/03 22:03:48
コロナ禍真っ只中の時目のクマ取り行ったけど、オプション押し売りでつけられてモニターなのに30万近くかかった。昔のエステみたいなイメージのセールス接客。
返信