使ったらいけないお金に手を出して使ってしまった

匿名

まなてぃ

25/10/03 18:40:43

もう夜逃げをするしかないわ。
いずれバレるしそうなったら離婚されて路頭に迷うし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 まなてぃ

    25/10/03 18:45:51

    それを増やして楽しようと思ってパチンコしたら全然当たらなかった。
    もう終わり何もかも。

  • No.9 まなてぃ

    25/10/03 19:41:54

    もう記憶喪失のふりをして植え込みに倒れて何処かの施設に保護されてそこで全てをリセットして新しい人生をスタートさせようかと思う。
    そこで戸籍を作って貰って生活保護を受けながらひっそり暮らしたい。
    それくらいしか人生をやり直せないし。

  • No.19 まなてぃ

    25/10/03 21:43:36

    幼稚園の年長に戻って人生をやり直したい😞
    そしたら、友達をいっぱい作って困った時に助けてくれる駒をキープして、中学卒業と同時に東京に上京して堀越学園行きながらアイドルか女優を目指す😞
    んで、イケメンの青年実業家で恐ろしくお金持っとる人と結婚したい😞
    女優でも成功してチヤホヤされる😞
    仮にそれが失敗しても学生の頃に友達いっぱい作っとるから助けてくれる駒を使って生活は安泰😞
    どこで道を間違えたんやろ😞

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。