カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
砥石
25/10/03 12:35:48
今日すごく色々嫌なことが重なってる 挨拶しない隣人に会い 買物ではレジの方がミスなど他にも小さいことだけど色々あって重なると嫌な気分 明日はいいことあるといいな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/10/03 15:12:28
運気アップアップ言いながら 掃除して気を紛らわすw
返信
25/10/03 15:06:15
うんうん とりあえず食べる そして寝る
25/10/03 14:14:56
受け取り方も自分次第
25/10/03 14:14:17
みんなあるあるだから気にしすぎないで 明日まで待たなくても今日の帰りまでには 一個良いことあるよ
25/10/03 13:53:23
主は挨拶したんだし、主がミスしたわけでもないし、ついてないんじゃなくてどーでもいいこと気にしちゃってるだけ。
25/10/03 13:24:28
まだ半日あるよ のんびりやってこ
25/10/03 13:13:39
あるある 今日は早く寝な 明日になるから
25/10/03 13:12:48
そう、切り替えよ。 そういう時もあるわと。
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:39:48
10
2
26/06/23 01:53:32
19
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 01:29:14
313
5
26/06/23 01:48:08
41
26/06/23 02:02:39
12
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 化石
25/10/03 15:12:28
運気アップアップ言いながら
掃除して気を紛らわすw
返信
No.7 原石
25/10/03 15:06:15
うんうん
とりあえず食べる
そして寝る
返信
No.6 砥石
25/10/03 14:14:56
受け取り方も自分次第
返信
No.5 飛石
25/10/03 14:14:17
みんなあるあるだから気にしすぎないで
明日まで待たなくても今日の帰りまでには
一個良いことあるよ
返信
No.4 小石
25/10/03 13:53:23
主は挨拶したんだし、主がミスしたわけでもないし、ついてないんじゃなくてどーでもいいこと気にしちゃってるだけ。
返信
No.3 磁石
25/10/03 13:24:28
まだ半日あるよ
のんびりやってこ
返信
No.2 原石
25/10/03 13:13:39
あるある
今日は早く寝な 明日になるから
返信
No.1 永遠の愛
25/10/03 13:12:48
そう、切り替えよ。
そういう時もあるわと。
返信