隕石
数年前から無断で電子タバコにして今年の3月くらいからそれもやめて完全にタバコを断ってしまいました。
電子タバコにした時もこっちは紙巻きだから嫌な気分だったけど、今回完全に断って、食後とかに私が吸いにくい感じになってしまった。
車でも旦那が吸わなくなったから吸うのに気を遣って車を降りるまで我慢したり、家でも吸いにくい、車でも吸いにくい、家族でお出かけした時も喫煙ルームに行ったりするタイミングが取れなくて吸いにくいでかなりのストレス。
どうしたら旦那にまた喫煙してもらえますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/02 10:49:02
我慢しないで吸えばいいじゃん
吸いにくいって気を使ってるの?
やめる気無いなら自分を押し通して吸えばいい
全て自分次第
返信
No.2 富士山
25/10/02 17:38:30
あなたがiQOSにしなきゃ
努力しなさい
返信
No.3 富士山
25/10/02 17:57:10
喫煙者同士だと片方がやめると揉めると聞くね
うちは自分以外が非喫煙者だから
iQOS、iQOSテリアに頑張って変えたって家族に報告したら臭いしなくなったねって言われて嬉しい
本数めちゃくちゃ増えたけどね
返信