急上昇
奇石
ガタンガタンしてて少ししたら椅子のネジが外れて壊れた。
謝罪して弁償したいと言ったけど、大丈夫ですって言われた。
なんかモヤモヤしちゃう
こういう場合どうしたらいいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 誕生石
25/10/05 23:21:49
美容院が悪いんだよ
返信
No.8 永遠の愛
25/10/02 00:56:39
私の体重に耐えきれなかったんですかね と言ってみる。
返信
No.7 小石
25/10/01 23:48:22
トピ文さらっと見て「ヒルナンデス 椅子 春日」状態かと思ったら、元々不安定な椅子だったのね
それは店の責任だから主が気にすることはない
返信
No.6 花より団子
25/10/01 23:16:29
コントみたい。
レアな経験しましたね。
返信
No.5 永遠の愛
25/10/01 22:59:35
またこのトピたててる
へんなの
返信
No.4 磨石
25/10/01 22:59:13
いや普通にネジ緩んでただけでしょ。締め直せば元に戻るよ
返信
No.3 隕石
25/10/01 22:57:52
主は全然悪くないよ。むしろ椅子のメンテナンスしていない店の落ち度だと思う。
主がケガする可能性は十分にあったよ。美容院なんて刃物(ハサミ)使ったり薬剤も使うのに、いきなり椅子が壊れて体勢崩したらどんな事故になるか分からないよ。
主は怒っても良いくらいだよ。
ところで主は何にモヤモヤしてるの。
返信
No.2 碁石
25/10/01 22:55:36
こら!店!
大丈夫です じゃなくて
すみません、お怪我ありませんか?でしょ
主はどうもしなくていい
返信
No.1 碁石
25/10/01 22:51:45
店側が大丈夫って言っているんだからいいんじゃないの?
それよりも壊れやすい椅子にお客座らせて怪我でもしたらどうするのよ
店側の責任だよ
返信