なぜ中学3年生の2月は1ヶ月間休みになるのですか?

匿名

小石

25/10/01 07:30:30

なぜ私立だと中学3年生の2月は1ヶ月間休みになるのですか?
ほんの数人が通信制高校、定時制高校等に行きます。
周りの友達もすでに地元の会社に就職する事が決まっています。

娘の私立中学校、3年生は1月まで学校登校で、2月は丸1ヶ月間学校に登校しなくて良い休みです。
3月1日の卒業式まで休みで、卒業式が終わると3月も1ヶ月間、遊んでいられます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。