玉石
損というより、男子にモテる、可愛いと絶賛されるのはその子に集中するよね。
中1娘の話。
俗に言う、クラスで3番目くらいの女子が一番モテるとは本当だと思う?
同級生、友だちに可愛いと直接言われないのは、やはりそうでもないと思われているから?
同級生以外には可愛いと言われる事はまぁあるけど(姉の友達や大人、お店など)、同級生の友達には言われたことないみたい。
皆の学校は、超可愛い子がいたら、その子に集中する?その子がとても可愛いから、好きな人いるけど無理だってなるみたい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 主 砥石
25/10/01 00:18:40
小さい頃に某子役事務所に入っていて、モデルをしたり地方のCMに出たりしていたから、その影響かも。
訳あって引越しをし、活動は細々と小学生まで。
年の離れた姉は親目線では可愛い子だけど、おそらく客観的にはごく普通で、姉に対しては容姿をあれこれ望んだことが一度もない。
子役でも昔可愛くて中学高校で変わる子も多いね。
完全夫似だけど私の子にしてこの容姿は出来過ぎてるくらいです。くだらないトピだなと改めて思った。
長い人生、やりたいことをして、仕事頑張って、二人ともこれから幸せになってくれたらそれでいい。
返信
1件