パート辞めようと思ったタイミング

匿名

捨て石

25/09/30 18:00:27

どんな時に辞めようと思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 富士山

    25/10/05 09:47:04

    酷いパワハラやモラハラが続いた時。
    どうしても自分と合わない人と毎日一緒に仕事しなくてはいけない時(私の場合は極度にせっかちで常に忙しく落ち着きない人)。

  • No.8 碁石

    25/10/05 06:07:12

    自分の被害妄想だと薬を服用しながら頑張ってみたけど、第三者からパワハラモラハラのターゲットにされてるけど大丈夫?と声をかけられてやっぱりそうか…、と完全に心が折れて退職した。
    もっと早く気づいて辞めれば良かった。

  • No.7 軽石

    25/10/05 06:02:00

    パワハラで困ってるって相談したのに、その人を昇進させた。自分の出世の事しか考えてないし本気にしてなかったんだよね。
    その時、辞めようと思った。

    一人の老害を守った結果、若い従業員は辞めて人手不足らしいけど、ザマァ見ろって思った。

  • No.6 ダイヤモンド(3カラット)

    25/10/01 23:43:44

    このままいても何も改善しない
    上が儲けて、下にはケチケチ

  • No.5 玉石

    25/09/30 23:33:31

    無視、セクハラ 、パワハラとか
    きっと終わらないだろうな
    耐えれなくなった時

  • 広告
  • No.4 玉石

    25/09/30 21:58:10

    >>2 大丈夫かな 辛かったですね
    私もパワハラ、セクハラ 何人か相談しても
    注意なし、気にしないようにとか
    馬鹿馬鹿しい
    辞めた まだまだ男性の考え方が女性を
    軽視してるよなあ

  • No.3 原石

    25/09/30 19:37:51

    デキ婚したのになかなか就職も決まらずダラダラフリーターやってる人がちょこちょこ寝坊で遅刻、欠勤してて、その穴埋めが続きすぎてやってられないわと思って辞めた。
    面接とか試験も寝坊して行けてないんじゃないかと思ってる。

  • No.2 霊石

    25/09/30 18:54:33

    大手で派遣として働いていたけど、毎月のようにハラスメントについての周知してたくせにいざハラスメント受けてると長に相談しても素知らぬ顔だった
    その間に古参のハラスメントはさらに酷くなってるのに、長は古参には何も言えず「精神的に辛いならもう辞めていいよ?」だって
    1ヶ月前じゃなく当日に今日で辞めますて言って辞めてきた
    契約満了1ヶ月前だったから、このまま我慢してここにいる意味ないやと思い辞めてスッキリした
    社員じゃないとハラスメントされても守ってもらえないんだなと勉強になった
    大手ってこんなやつばっかりだよ

  • No.1 捨て石

    25/09/30 18:17:59

    理不尽な事が続いたとき。
    無理だと思って辞めたよ。

1件~9件 ( 全9件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。