カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
25/10/01 23:51:29
>以前、友達に頼まれて某ブランドの品薄バッグを入荷待ちかけてもらったことあるけど、当然、外商で購入して支払いだけ友達がした それは利用されてるだけでは?
25/10/01 23:58:49
>>303 支払いまでこっちがしたなら利用というか搾取だけど、入荷待ちかけるなんて電話1本で済む話なんだから利用も何もないでしょ むしろ、友達の購入のお陰で外商・ブランドともに私名義の利用実績あがるから次に私自身が入荷待ちかけたいと思った時に優先順位あがってウィンウィンだわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/02 00:00:44
>>305 それは何より🥰
25/10/02 00:23:09
>>305 なるほど 貴方の様な人がこのトピのお父さんなら この縁談は揉めなかったのかも
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:43:24
14525
2
26/06/26 10:44:33
48
3
26/06/26 10:43:19
295022
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 10:41:30
26
26/06/26 10:40:46
0
26/06/26 10:40:35
26/06/26 10:40:05
26/06/26 10:38:02
26/06/26 10:39:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.303 富士山
25/10/01 23:51:29
>以前、友達に頼まれて某ブランドの品薄バッグを入荷待ちかけてもらったことあるけど、当然、外商で購入して支払いだけ友達がした
それは利用されてるだけでは?
No.305 雲石
25/10/01 23:58:49
>>303
支払いまでこっちがしたなら利用というか搾取だけど、入荷待ちかけるなんて電話1本で済む話なんだから利用も何もないでしょ
むしろ、友達の購入のお陰で外商・ブランドともに私名義の利用実績あがるから次に私自身が入荷待ちかけたいと思った時に優先順位あがってウィンウィンだわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.306 誕生石
25/10/02 00:00:44
>>305
それは何より🥰
No.308 富士山
25/10/02 00:23:09
>>305
なるほど
貴方の様な人がこのトピのお父さんなら
この縁談は揉めなかったのかも